L-GROUP

INTERVIEW

LDC GROUP Len 目白店長 日下達朗 のインタビュー

<仕事内容>

現在は店舗管理やシフト管理、スタッフ教育、採用面接、スタッフのフォローなどを行っています。また、複数店舗の管理やマネジメントについても学び、さらなるスキルアップを目指しています。

 

<やりがいを感じた瞬間>

やりがいを感じる瞬間は

お客様から「今日は楽しかった」「また来るね」の言葉をもらった時です。

来店されたお客様が何を望んでいるのかを考え、行動したことが満足度につながると、この仕事をやっていて良かったと思います。

 

<店舗の魅力・強み>

全員がしっかりとコミュニケーションを取っているため、一体感があるのが強みです。普段から会話をすることで、悩みや相談をしやすい環境が出来上がっています。また、コミュニケーションを取ることでお客様への話し方や気遣いなども出来るようになっているので、店舗全体の接客スキルが向上していると思います。

LDC GROUP Len 目白店長 日下達朗